2013年12月17日

再起動!

image.jpegimage.jpegimage.jpeg皆様お久しぶりです!

ケータイは触る時間あるのですが、なかなかゆっくりパソコンの前に座る時間の無い猫島です。

無事に4月に出産をしました!
絶賛子育て中なのですが、
抱っこして立ってウロウロしてないと泣く!(笑)

というわけで、ケータイから初投稿です!
どうなるのかな〜!?

ほぼ1年ぶりのライブに向けて、
順調にリハを重ねております!

是非お運び下さいませ(=^ェ^=)
posted by Dream Lover at 20:08| Comment(1) | 猫島くま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月20日

サンキューライヴ

DCIM0018.JPGDCIM0019.JPGDCIM0020.JPG猫ちゃんサンキューライヴ!
楽しかったー。
まずは集合写真だよ。
posted by Dream Lover at 18:45| Comment(0) | 北野真由子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月18日

オリジナル衣装♪

ドリラバ初のオリジナル衣装ができました!

写真-6.JPG

これはまだ制作途中。
この後、それぞれに合わせてみて、微調整したりして完成。
…だったのですが、その前に大きなトラブルがっっっっっ!

グリーンの布が足りない(笑)

「衣装作ってるよ」というメールに対し、
「ごめんね、生地代(体がBIG SIZEなので)」
というメールが来て笑ってたのですが…

ほんまにその通りやった(笑)!

布屋さんで同じ生地が売り切れてたので、
急遽、一部裏地だけ違う布にしましたふらふら
写真-8.JPG
(バラしたった( ̄ー ̄)ニヤリ)


まだ全員で衣装着て合わせてみてないので、
果たしてどうなるのか!?
本番のお楽しみです♪


そんなこんなのサンキューライブですが、
みなさまのお陰をもちまして、SOLD OUTとなりました。
キャンセルが出るかもしれませんので、
行こうかな〜と思ってくださっていた方、
一度お問い合わせくださいませ。
mixi、Facebookは当日もこまめにチェックしてますので、
猫島まで〜!

猫島mixi
猫島FBページ
posted by Dream Lover at 19:49| Comment(0) | 猫島くま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

